スマートフォン版はこちら

浦臼町歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦臼町歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
樺戸郡浦臼町の歯科医院、「浦臼町歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-0692
住所 北海道樺戸郡浦臼町字ウラウスナイ183-466
電話番号 0125-68-2207
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    きた矯正歯科 口コミ
    きた矯正歯科さんは友人から紹介され通院し始めました。場所は大通り駅から直結なので冬場でも行くのにとても便利です。
    内装は最近改装され、とても綺麗です。
    初めての矯正でとても不安でしたが初めにわかりやすい説明を聞き患者の希望もきいていただけるので安心しました。矯正をすると笑った時など目立って恥ずかしいと思っていましたが、こちらの病院では目立ちにくいような装置を付けてくださったり、さらにはその装置には傷みを軽減する効果もあるようです。私はそのおかげで最後まで続けることができました。
  • ハルカさん
    環状通わたべ歯科 口コミ
    説明がわかり易く、丁寧です。あと、診察のいすがふかふかで、気持ちがいいよ!
  • マグノリアさん
    坂東歯科医院 口コミ
    歯が痛く、3件の歯科医で見てもらったが、虫歯でないので治療できない。様子を見てと言われた。ネットでさがして通院。根の治療をしてもらう。期間は掛かりましたが、すっきり直りました。予約制なので待たないのも魅力でした。先生と受付の奥様も、とってもフレンドリーでした。
  • cojiさん
    ふじた歯科医院 口コミ
    しっかりと相談に乗って治療を進めてくれる歯医者さんです。生活習慣や体の状態等もヒアリングを行いながら、治療内容の説明も丁寧でした。ただ、患者の本当に希望している治療以上に、施術をしていくというのがスタイルなのかなぁという印象です。説明の内容も、丁寧なのですが、少し気になるところがあって通院した程度であったのに、ホワイトニングをした方が…歯石を取って虫歯予防(前回取ったのに)…磨き方をこれから長期的に学んで行きましょう…等、今後の通院につなげていきたい説明がとても長く、信頼も少し薄れてしまいました。その営業トークに流されない方であれば、親身になってくれる歯医者さんなのでいいと思います。
  • ゆかこさん
    喜茂別歯科 口コミ
    先生の心づかいある治療や説明には本当に安心して治療が受けることができ5年以上通っています。これだけ安心できる治療をしてくれる熱心な先生は中々いないと思います。若いですけど、いつまでも元気でいてほしいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦臼町歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル